
スポンサー広告||TOP↑
彼はバーバリーと グッチ を物色。バーバリー柄のパンツを買うか迷ってはった。・・・えっ(・・;)と思ったけど私の周りにははいてる人いないけど、次回は試着を進めておきました。P・S   冷めてもマクドのチョコパイうまいで~♪ http://blogs.yahoo.co.jp/komatuna31/45299627.html
シャネルや グッチ などのブランドには一切興味ないのですが、早慶東大には弱いみたいです。つよしくんは頭が良くて、歌も上手、育ちがいいのか上品な感じもしました。すきですきでたまらなかたのですが、恋人という付き合いはしてません http://blogs.yahoo.co.jp/hana838861/182148.html
シャネル、ヴィトン、エルメス、 グッチ …をはしごした!もちろん見るだけ(T_T)エルメスで今月結婚記念日やし、旦那Sにネクタイを購入!! 旦那Sの仕事はたまにしかスーツ着ぃひんけど、ネクタイにしてみた! 三越に行ってお土産のパンとGIOTTO http://blogs.yahoo.co.jp/youy_k/44844251.html
「誕生日プレゼントは グッチ の財布でぇ~」とか「誕生日にシャネルの●●買ってもらうんだぁ」とか財布ごときでブランド??と思ってしまうのは私だけだろうな。ブランドの財布もってるからどーのこーの。なんか見るからに、「あたし グッチ の財布 http://ameblo.jp/furifuri0426/entry-10026076432.html
このあと彼女の友達が赤ちゃんを産んだそうなので見に行く予定。昨日は彼女とデートをした。ブックオフで グッチ かなんかの時計が4万円で売られていた。彼女が「就職いいとこ決まったらご褒美に買ってあげるよ」と言ってくれた。 http://d.hatena.ne.jp/masatosu/20070219
未分類コメント(0)TOP↑

グッチ 長財布

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



.